悲しいとき〜(悲しいとき〜



🐥『僕が先頭だったのに、テヒョンイが急に前に出て来て1番を横取りされたとき〜!』



悲しいとき〜(悲しいとき〜


🐥『テヒョンア〜って呼んだのに、気づいてもらえなかったとき〜!』



喧嘩したとき〜(喧嘩したとき〜


🐥『おふざけがだんだん本気になって、お互いふんってなったとき〜!』


🐥『だけどすぐごめんな〜って謝って、泣きながら仲直りしたとき〜』



楽しいとき〜(楽しいとき〜


🐥『恥ずかしげもなくふざけられるのは、テヒョンイだけだと思うとき〜!』


楽しいとき〜(楽しいとき〜


🐥『僕の小指でこんなにも大笑いしてくれたとき〜!』



嬉しいとき〜(嬉しいとき〜


🐥『前触れもなく後ろからジャンプしたのに、すぐ僕だと分かっておんぶをしてくれたとき〜!』


嬉しいとき〜(嬉しいとき〜


🐥『海を見ながら、いつも僕のそばにいてくれてありがとうと心から思ったとき〜!』




🐰『ジミニヒョン。僕には、何もなしですか?』


🐥『あ、あぁ忘れてたわけじゃないんだけど、なんかごめん。』


🐻『ジョングガ〜。こっちおいで。』


🐰『はいっ!今いきまっす!』


びゆんっダッシュ


🐰『えへへ♡ここは僕の定位置。』


🐻『寂しかったの?』


🐥『はいはい。僕が悪かったよ。』



あれ?

今日はジミンちゃんのセンイルだから、

喜怒哀楽を表してお祝いしようと思っていたのに。


結局振り回されてる気が不安w






Park Jimin♡

Happy Birthday誕生日ケーキ



素敵な誕生日。

笑顔の1年でありますように誕生日帽子




画像お借りしました。