ナムさん。

ねえナムさん。


今日、ナムさんお誕生日なのをカレンダーに入れてたのに(友達のように入れてる奴w)

すっっっっかり忘れてたおバカがここにいるんだけどさ。


昨日のシュチタに号泣して、

まだ気持ちがほわんふわんな感じのまま次の日迎えて、あっ、今日ナムさんのお誕生日だったって気付いたのがさっきで…



ごめん、ナムさん。

いつもメンバーのHBDは記事に残そうと思っていたのに。

今必死で書いてるの。

そりゃナムさん、驚いてブレちゃうよね。



そりゃ変顔だってしちゃうよね。

やや、メガネ反対だよ?

それはボケなの?


今日はメンバーからお祝いメッセージ届いているかな?

愛されナムさんの事だからたくさん届いていることでしょう。


ナムさんがリーダーでほんと良かった。

ナムさん見てると安心する。

私より年下なのに、学ぶ事がたくさんあるよ。


みんなナムさん大好きだよ〜♡

ナムナムナム…


この写真、まだ作業室に飾ってあるのかな?

私も大好きな写真だよ。


では締めとして、



Kim Nam-joon♡

Happy Birthday誕生日ケーキ


また伝説になるようなwラしてくれる事を期待して。

幸せな日を送ってね♡


アメンバー申請の途中経過報告は後ほど追記します。


画像お借りしました。