皆さん、

昨日の記事を読んで再申請やお祝いコメント、メッセージをくださりありがとうございます。


まだこんなに大勢の方が私のブログに遊びに来てくれていたんだと知って、嬉しくて驚きました。


再申請を送ってくださった方から、私の申請条件に合う方をどんどん承認していこうと流れを作ったつもりでしたが、なかなか思うように進んでいません。


ごめんなさい。


現時点で、まだ昨日申請をしてくれた方を全て目に通せていませんし、今日新たに送って下さった方もまだまだ程遠い(遠い目)


朝起きたら手首が痛いし、メール件数が恐ろしい数になっていました。

こんな数今まで見た事ありません。

でもこれは嬉しい悲鳴です!


すぐに承認したいのは山々なのですが、

一つ一つ確認したいのでお時間をかなりいただかなければなりません。


今回解除した理由は、軽い気持ちでしていないので申請してくださる方はもう一度申請条件を確認の上、送ってくださればと思います。



承認出来ていない方で多い例


私のフォロワーになっていない。

(非公開フォローなら、非公開とメッセージを送って頂ければ見つけやすいです。)


②メッセージを送ったけれど、アメンバー申請を送っていない。


③アメンバー申請を送ったけれど、フォロー、いいねを押していない。



まだ承認されてないと思う方は、もう一度ご確認ください。


ちゃんと申請したよという方は、首を長くしてお待ちください。


必ず、一人一人丁寧に目を通しますのでお時間を頂けるとありがたいです。


承認されないなぁ…と気にしている方がいらっしゃるかと思ったので、急遽途中経過報告をさせていただきました。


次の更新は落ち着きました報告が出来たらいいな。

皆さん、本当にありがとうございます



【追記】


次は落ち着きました報告が出来たらいいな。

泣き笑いへへ。無理でした。


毎日ちょこちょこ時間を見つけては進めているんですが、終わる気配がしません。

皆さま大変大変お待たせしております。


現時点の報告

承認待ちの方 200人以上


9/9 20時までに送って下さった方のメールは目に通しました。


それまでで、承認してない方25人いらっしゃいます。


もう一度申請条件を確認お願いします。

中には承認したい方もいらっしゃるのに、申請押してない方やフォローを非公開と教えてない方が多くて悲しい


何回も同じ事を言うのはこの記事で終わりにしますので、それでも承認されなかった方は残念ですが今回は承認が押せませんのでご了承下さい。


今週中には終わるように頑張ります。

キリンのように首を長くして頂ければ幸いです。


よろしくお願いします。



tibi


画像お借りしました。