お知らせ①からの続きです。


現在私のアメンバーさんは、700人いらっしゃいます。


初期に比べてたくさんの方が私の部屋に遊びに来て下さりとても嬉しいです。

ありがとうございます。


ただ最近はバンタン離れやアクセス数などが減少している為、この日を機にブログの整理をさせて頂きたいと思っています。


たぶん私の予想、今の読書様は登録されてる方の半分くらいなんじゃないかと思っています。


そこで申し訳ないのですが、アメンバーさんになってる方を一旦消去させて下さい。




消去理由


・アメブロを退会した方やフォロワーをはずした方の整理をしたいから。

・この先も私とグテ愛、バンタン愛を一緒に語りたいと思う人だけの集まりにしたいから。

・私にとってこの場所は大切だから。


消去されるとしばらく読者様はアメ限を見る事が出来なくなりますが、新しい申請条件を理解してくださる方のみ、承認したいと思っています。




申請条件(前のアメンバー申請の条件と変わりますのでご確認下さい。)


・フォロワーになってくれる人。

・いいね、コメントをくれる人。(毎回ではない。遊びに来てくださっているかの確認の為。)

・興味本位だけではなく、楽しくグテ愛を語れる人。

・前記事の私の気持ちを共感してくれる人。

・アメ限内容を漏らさない人。


せっかく申請して下さった方のお名前を消去するのはとってもとっても胸が痛いんですが、

ずーっと前から考えていた事で、このタイミングでしか出来ないと思い、お話させて頂きました。


このまま離れて行くのも、新たに申請してくださるのも読者様の自由です。


また申請して下さる方は私にとって、アメブロの世界で仲良くなれた本当のアミ友だと思っています。


たかがブログ、上から目線、偉そう、めんどくさっ

何か言われるかな?


でもここは私の部屋なので、ずっと続けていきたいと思う気持ちがあります。


同じ思いの方はご協力をよろしくお願いします。



申請のやり方まとめ


一回アメンバー承認を貰っていた方


私のフォロワーになる。

(既になっている方はそのまま。非公開にしてる方は、フォロワーになってるとメッセージを下さい。)


申請をする


今までにいいねや何度もコメントを下さってる方、私とやり取りをした事がある方はすぐに承認します。


たまに似た名前、画像なしの方だと覚えにくく、一致しなくてなかなか承認出来ない場合もあります。

時間は掛かると思います。


その場合、フォロワーになっている事とメッセージを頂ければすぐ対応します。

ご了承下さい。



初めて申請される方


 私のフォロワーになる。


メッセージを送る。

(一言たけ、無言申請は承認しません。申請する理由をそえてください。コメント欄には送らないでください。)


申請をする



やり方がよく分からない方は個別でメッセージを送って下さい。



最後にご挨拶


素人のブログに、こんなにもたくさんの方が遊びに来て下さり、一緒に嬉しい事も悲しい事も分かち合えた時間はとても幸せでした。


ほんとにほんとに楽しかった!


この先もお付き合い頂ける方、簡単ではありますがお礼を言わせて下さい。


私のブログ、自己満小説、ほのぼのを拝読して下さり、ありがとうございました

ブログやって良かった。

続けてきて良かった。

これからもお話作ったり、バンタン情報で一緒になって騒いだりしたいです。


そして皆さん、本当にありがとうございました。


この後アメンバー整理始めますので、しばらくはアメ限記事が読めなくなります。


また遊びに来るよ!って方はお待ちしてます♡


チラッ


【追記】

たくさんの再申請ありがとうございます。

解除してからすぐにメッセージやコメントを頂けるなんて、本当に本当に嬉しいです。泣


一つ一つ丁寧に確認しながらの作業になりますので、お時間たくさん頂きます。

すみません。


あと、まだ承認されていない方はもう一度申請条件をご確認下さい。

フォロワーになっていなかったり、または非公開の事を伝えていない、メッセージは送っているけど申請がなかったり…

なかなか1人の人を一致する事が出来ずうまく進んでいません。


ご協力よろしくお願いします🙇‍♀️


画像お借りしました。