こんにちは。tibiです。


皆さん、いつもいいね、コメント、ありがとうございます。


テテのソロアルバムが日本では今日発売という事ですが、8月に予約した物はいつ届くんだろうと朝からドキドキしていたら…♡


午前中に届きました〜。

開ける時、手が震えちゃって鼻息も荒くなって、1人ニマニマしながら堪能させて頂きました。


まず第一声、オシャレ。


まだ手元に届いていない方がいると思うのでこれ以上は言えませんが、何だかテテからお手紙を貰ったような気持ちになりました。

ありがとう♡テテ♡


MVもどんどん公開されて、全て揃った時、1つの映画のような仕上がりになってるんじゃないかと思うと、しばらくはテテの声に酔いしれる日々を送れそうです♡



そして大袈裟なタイトルでお恥ずかしいのですが、アメブロを始めて、今日で2年が経ちました。


ブログを始めてから2年も月日が経ったんですね。

早いなぁ。そりゃ年も取るわなぁ

自分の体力が無さ過ぎて、もっと頑張れないのかっ!と思うこの頃笑


最近はメンバーの入隊、それぞれのソロ活に入ってから、去年あんなに騒いでた周りの友達がどんどんバンタン離れをしていって、今では近くに語れるアミ友がいなくなりました。

か、かなしい

娘もジンって言ってたのにー。


それでもここまで続けてこれたのは、遊びに来てくださる読者様のおかげです。

そして私にとって、この場所はバンタンを語れる、グクテテを語れる大切な場所だと言う事は今も変わっていません。


だから現在熱く語れるのは、このブログとここで知り合えたお友達だけです。


そしてずーっと私の自己満小説にお付き合い頂いてる読者様も、大切なアミ友です


今年に入ってから更新回数がぐんっと減ってしまっていますが、これからも私らしくゆっくり更新していこうと思っています。



そしてここからは、

今私が感じている2人に対しての気持ちをブログを続けていくにあたり、思い切って正直に書こうと思います。


もし嫌な気持ちになったり、共感出来ないと思った方は申し訳ありません。

途中からでも閉じる事は出来ます。


読み進めるのであれば、自己責任でお願いします。



私がBTSを知って好きになってから、グクテテの世界にハマっていくのにそう時間は掛かりませんでした。


グクの目線の先にはいつもテテがいて、


ふとした時の切なさが滲み出るテテの美しい表情に目を奪われ、


グテシパの皆さんと同じように2人の間には何かがあるのでは?と気になりだしたら沼にどんどんハマっていきました。


そして気付けばグテシパになっていました。


考察も出来ないし、誰かが調べ上げてくれた情報を見ないと知らない事もたくさんあって、それを知った時は喜んで嬉しくなったり、なんとも言えない気持ちになったり


でも深く知るほど2人の関係にむず痒くなる時や苦しくなってこの世界から抜け出そうかと思ったり。


毎日浮き沈みが激しくて、自分のしている事(小説を書く事)は2人にとったら迷惑なんじゃないかと考えたり。


真実はいつか分かるかもしれない。

ずっとこの先も分からないかもしれない。

勝手なファンの思い込みかもしれない。


本当に勝手ながらハッキリしたい気持ちでモヤモヤする時もありました。


今も情報によっては、気持ちを左右されるところはあります。


私は初めから、2人は絶対こうだ!そうでしかない!とは思っていません。


こうであったらいいな、そうだったら嬉しいなっていう願望はありますが、それを押し付けるようなグテシパにはなりたくないと思っています。


時間が経ってくると冷静な自分も出てきて、今はこの瞬間を楽しませてもらってる事に感謝しようとか、2人が笑って幸せであれば私も幸せだなとか、深入りせず、仲の良い2人が見れれば嬉しいとか、そんな気持ちになっています。


ですのでシパではあるけど、シパにもいろんなタイプがいるという事を言いたいです。


(決して他のシパさんを批判しているわけではないんです。それぞれの考え方や捉え方があるという事です。)


そして矛盾してますが、私は2人の小説やほのぼのを書くのが楽しいし好きです。

それに共感して下さったり、感動して下さる読者様がいる事も幸せに感じてます。


だから小説を書く時はあくまで限定で。

ほのぼのもシパ内容によっては限定で。

(自分の中の線引きがほんと難しいんですが💦


それらを気をつけて、読者様にも楽しんでもらえるようにブログを続けていけたらなと思っています。



そんな感じで、3周年まで自己満小説もほのぼのもマイペースに楽しく作っていきますね。


これからもお付き合い頂ける方はどうぞよろしくお願いしまーす


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


お知らせ②につづく


画像お借りしました。