🐰はぁ〜ぁ。1人でいるの寂しいな。』


♬♪♫〜


🐰『お?テヒョンイヒョンからだ……はい。』


🐻『何してた?』


🐰『ぅん?何してたかな、何しようかなって思ってたところ。ふふっ。』


🐻『今からお前んち行っていい?』


🐰『いいですよ。』




…ピンポーン🎵


🐰『おっ!テヒョンイヒョン来た来た。』


🐻『ジョングガ、トッポギ一緒に食べよ。』


🐰ふっ。テヒョンイヒョン、僕が今ダイエット中なの知ってるのに買ってきたの?』


🐻『うん?小腹空いてたし。』


🐰『もぉ〜。買ってきてくれたから食べるけど、ほんとは僕食べちゃダメなんだよ。あ〜でもどうしよう………美味しそうだな、トッポギ。』



🐻『ちゃんと2人分あるよ。』


🐰『た食べようかっ!』



のちの後悔の図。


🐰……はぁ〜あ、食べ過ぎちゃったなぁ。』


小悪魔テテに弱いのか、食の誘惑に弱いのか。


現在ダイエットモードに入ってるグク。

ファイティンッ!



おしまい



画像お借りしました。