タイトル:ジミンちゃんは過保護?
ある日、朝からテヒョンアの行動がおかしい事に気が付いてしばらく様子を見ていたんだけど。
どうもジョングガに対するテヒョンアの態度が冷たい。
🐰『ふわあぁ……んがっ!っがっ…』
🐰『ヒョン……ハート作ってよ。』
🐰『やたっ!ハイタッ……チ?』
テヒョンア〜、そんな態度とったらダメじゃん。
何があったか知らないけど、甘々なジョングガだって機嫌悪くなるぞ。
2人が喧嘩になるんじゃないかと見ているこっちがそわそわするわ。
まあ、次に何が起きるか僕は予想がつくけどね。
🐻『なぁ、ジョング……』
🐰『ああぁあぁ〜!そおだ!ナムジュニヒョォォン!!』
🐰『ぐああぁっ!ヒョンの手食べてやるっ!』
🐻『ぐぅぅっ!』
🐥『(…あいつテヒョンアが気付かないと思ってワザと後ろで変顔してる。)』
ほらやっぱりー。
僕の予想は的中だ。
ジョングガも負けじと反撃をするんだよなぁ。
ったく。小学生かよー。
🐹『なぁ、ジミン。あいつら喧嘩してるみたいだけど、ほっといていいのか?』
🐥『わっ!ビックリした!何で隠れてんの、ジンヒョン。…んー、このパターンだと気付いた時には仲直りしてると思いますよ。』
🐹『あっ、そ?ってかこのパターンとかって、他にもあるのか…?』
その後も僕は気にしていないようで様子を見ていたけど、やっぱり予想は的中した。
🐻&🐰『………』
🐻『ジョングガァ…』
🐰『………』
🐻『ジョングガァ…』
🐰『…………』
🐰『…ん、んふふ。』
🐻『…ふふっ。』
🐥『……あ、ジョングガの口元がニヤけてる。仲直りしたっぽいな。』
🐹『やー、お前凄いなぁ。あいつらの行動見抜けるなんて相当だぞ。何年も一緒に暮らしてるだけあるよな。』
🐥『まあ、可愛いマンネ達ですから。』
🐹『テヒョンとは同い年だろぉー?』
🐥『僕の方が2ヶ月早生まれです!』
🐹『ひゃっひゃっひゃっ。そこ競うのね。』
ヒョン達がたまたま2人の様子に気付いたとしても、それは僕にとっては日常茶飯事だ。
だからこそ、2人の表情の変化に敏感なんだろうな。
🐥『何やってんの?僕も仲間に入れて。』
🐰『やだ。』
🐥『は?』
おしまい
ジミンちゃん、27歳Happy Birthday♡
えっ、今更?
ほのぼの作っていたんですが、当日に間に合いませんでした〜泣
ボツにするくらいなら…と載せました。
小説でもほのぼのでも、いつもtibi Worldのジミンちゃんは優しくて思いやりがあってよくグテ2人のお世話係をしてくれますよね。
いつもありがとう。
笑ったお顔と面倒見がいいところ大好きです♡
一昨日のタリョラでも、テテに対してヒョンしてましたね♡
タリョラ、面白かったなぁ。
画像お借りしました。

















