ある日の公演中、テンションが上がった僕は、テヒョンイヒョンにこっそりイタズラを仕掛けた。
🐰『ヒョンのお尻にTATAシール貼っちゃえ。』
そしたら終了後、笑ってくれると思っていたのにテヒョンイヒョンは不機嫌だった。
🐻『お前さっき僕に何したの?』
🐰『あっ、あぁ…えと、お尻にTATAのシール貼った。』
🐻『ずっと僕のお尻に付いてたって本当?』
🐰『うん…、ヒョン怒った?』
まさかのまさかだった。
僕はただふざけただけだし、それをいつもみたいにテヒョンイヒョンが笑ってふざけ返してくれると思ったのに。
🐻『…明日、10倍にして返すわ。』
公演が終わるまでお尻にTATAの大きなシールが貼ったまま気付かなかったのが相当嫌だったみたい。
僕からしたら、動くたびにTATAが揺れて可愛かったんだけどなぁ。←反省してない
公演2日目、僕は怒られたのにもかかわらず、テヒョンイヒョンの10倍返しがいつ来るのか怖くて、自分から先にちょっかいを仕掛けた。
🐰『後ろから歌ってるテヒョンイヒョンの事くすぐっちゃえ。』
🐻『ちょっ…グガ……?』
そしたら、早速10倍返しが始まったんだけど…
🐻『先に手を出すなんてずるいぞ。』
🐰『ぉうっ!』
🐻『お前はそんなに僕に構ってほしいの?』
🐰『ぐうっ…!』
🐻『悪い子にはこうしてやる。』
🐰『ヒョン、僕の髪でねじねじするの好きだよね。』
🐻『はい、行ってらっしゃ〜い。』
🐰『わわっ!押さないで。落ちちゃうって〜!』
🐻『もっとお腹から声出して!』
🐰『おうっ、…はい…♡』
🐻『カメラマンさん、ジョングガじゃなくて僕を撮って〜。』
🐰『ふふふっ。もぉ…』
だんだんテヒョンイヒョンからの仕返しが楽しくなってきた僕は、懲りずにまた仕返し返しをした。
🐰『ヒョンの鼻に指ツッコ……』
🐻『アーティスト保護かかるからやめろ。』
🐰『テヒョンイヒョン、確保ぉ!』
🐻『………』
🐰『へへっ。体重かけちゃうもんね。』
🐻『おっもいっ…』
🐻『…ねえ、何でお前の方が仕返し率高いの?今日は僕が10倍返しするはずなのに。もうやめよっか?』
🐰『やた!テヒョンイヒョンに勝った♡』
🐻『…と見せかけて、はい!進めーっ!ジョングガァー!』
🐰『くっ…騙されたぁ。』
🐱『あいつらまたわけわかんねー事やってん……はっ!!!』
🐱『その手には乗らないからな。俺はオチ担当じゃないぞ。他のメンバーに頼めよ。ジンヒョンとか…』
🐹『僕が何だって?』
🐱『……何でもない。このヒョンはツッコむよりもツッコまれる方だった。ナムジュン…』
🐨『聞こえないふり〜!』
🐱『……あいつは頭が良いのにたまにネジが1本抜けるんだよな。残すは…、ホビ!頼む!お前しかいない!』
🐿『ふふふっ。あの2人、ほんと仲良いよなぁ。』
🐱『眼差しが優しっ!お前はあいつらのオンマーかっ!!』
🐱『結局まともなのは俺だけなのかあ〜!泣』
まさかのつ・づ・く!
シュガヒョンのツッコミシリーズ、まだ続いていました笑
グテがグテグテし出すたびにオチを強制的にお願いしていましたが、本人はツッコミ役はしんどいそうです。
まだもう1人🐥がいますからね。
続きは次回のほのぼので♡
アンケートのご協力ありがとうございました。
1週間が経ちましたので、今日から集計に入ります。
来週に記事を上げようと思っていますが、もし出遅れた〜!って方がいらっしゃればまだ間に合いますので、良かったらコメントかメッセージ下さいね♡
よろしくお願いします。
画像お借りしました。