こんにちは、tibiです。
いつも観覧、いいね、コメント、メッセージありがとうございます。
『歩幅が合わなくても』全5話、ご覧頂きありがとうございました。
ここでちょっと裏話
今回グクとテテのすれ違い喧嘩からスタートして、もどかしさが続いた最後は、仲直りをした事で穏やかな笑顔の2人を見る事が出来ました。
最初の予定より内容が長くなり、5話分お送りしましたが、ほんとは2、3話の予定だったの…
私のお話、どうしてもじれったい2人が浮かぶんです。
もどかしい!じれったい!
早く本音を言いなよ〜!
何でそこで目を逸らすの〜!
ほらっ、今そこにいるじゃん!何で気付かないの〜!
ほらっ、またすれ違い〜!
あーーーっ!モヤモヤするーーーっ!
で、ラストシーン。
やっと本音が言えたね。やっと結ばれたね。
良かったね。私もすっきりーーーっ!!
ていう、韓ドラのようなストーリーが好きなもので、その影響から来ているのかと思います笑
そしてナイスアシスタントな方がいましたね。
ジミン氏
いつも2人に気遣い、メッセージ、ありがとう!
もう、何でこんなに優しいの〜〜。
過保護過ぎるくらい、グテに優しいんだから。
そしてtibiからも、いつもお疲れ様と言いたい笑
2人の喧嘩を止めるのはあなたしかいないんです。
初めから読んで下さってる読者様なら既に気付いているはず…
2人が喧嘩すると必ずと言って良いほど、ジミン氏が出てくる笑
救世主のような助言をして、優しい目つきでふふっと笑う
さすがテテのソウルメイト!
そしてマンネライン最高♡
あ、このままだとかなり長いあとがきになってしまうので、本題に入ります。
実は今回のお話に、グクのソロ曲『Euphoria』の歌詞を載せていました。
作業部屋でテテが用紙を目にして読み上げると、グクが恥ずかしさのあまり咄嗟に紙を取り上げるシーン。
その歌詞が『Euphoria』でした♡
気が付いた方、どのくらいいらっしゃったかな?
君は僕の人生に現れた光
どんなことが起こっても
握った手を決して離さないで
今僕の手をとって
君こそ僕の幸せだから
一部分だけ歌詞をまとめて載せてます。
『Euphoria』は、ARMYへのメッセージが込められていると言われていますが、今回テテへの気持ちを表す言葉として使わせて頂きました。
このお話を作るのにまたこの曲を聴き直したんですが、グクの歌声は素敵ですね
そしてたくさんのコメント、ありがとうございました。
読者様から感じた感想を聞くと、なるほど〜と思ったり、逆に気付かされたり、感情移入したり共感して下さったり…♡
優しい読者様に恵まれて嬉しいV←あ!!ついパクってしまった!!
hさん、ごめんょ。。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
2人の笑顔は癒しですね←
画像お借りしました。