こんにちは、tibiです。
今日のブログは本編でもなく、ほのぼのでもなく、ただ最近私の携帯フォルダがバンタンの写真で埋め尽くされて来ているので
フォルダ整理をしながら大好きな写真を載せたいと思います。
ブログに記録用としても残るし。
前回はマンネラインをお送りしました。
今回はグクとヒョン達です
昨日グクのコロナ感染の情報を目にした時、胸が痛みました。
心が落ち着かない私でしたが、グクがIGに来てくれて元気な姿を見せてくれたので少し安心しました。
一日でも早く喉の痛みが和らいで回復してくれる事を願っています。
でも無理はしないで〜。
ホビホビは隔離解除されてホビらしいメッセージをくれて嬉しかった〜。ジンニムの手は痛々しかったな…
心配は尽きないですが
バンタンの7人が笑顔で揃う日を楽しみに、遠くからエールを送ろうと思います。
ファイティン!バンタン
①ナムグクの大好きな写真
ナムさんに憧れて事務所に入ったグク。
グクを見るナムさんの表情が、お父さんが子供を見守ってる感じがして2人の深い絆が伝わる。
グクはおじいちゃんになっても、『ナムジュニヒョン、ナムジュニヒョン!』って言ってると思うと、昔のエピソードでジンニムが言ってました。
私の好きなエピソードの一つ。微笑ましい
②ジングクの大好きな写真
何年経ってもやんちゃ兄ちゃん、弟って感じが好き♡
グクが『反抗期の時、ヒョン達につい気持ちをぶつけてしまった事があって反省している。』と言った事があるけど、ジンニムは『僕達は心が広いから大丈夫。』と返していました。
私の好きなエピソードの一つ。
ジンニムの包み込むような優しさが泣ける
③ヤンコチの大好きな写真
シュガはグクに対して溺愛なイメージ♡
『ARMYの事やメンバーの事を考える時に泣きそうになります。』と言うグクに、『泣いてもいいよ。1人で泣かなければいい。』と言ってくれたシュガ。
私の好きなエピソードの一つ。イケメン過ぎるやろ
④ポプグクの大好きな写真🐿🐰
ちょっかいを出すグクに、嫌な顔せず遊びに付き合う優しいホビホビ。
2人のエピソードで上がるのは『バナナ事件』ですが、デビュー前にホビが脱退危機に直面した時にグクが大泣きして、真っ先にやめないでと訴えたエピソードも感動ものです。
ホビがグクを『可愛くて仕方ない。』という気持ちが表情から伝わる
今回はテテと同様、グクとナムさん、ジンニム、シュガヒョン、ホビホビの写真を集めました。
少しだけそれぞれのエピソードを加えましたが、どのペアにしても熱い
バンタンは7人でこそ、"ONE TEAM"。
7人が笑顔でいてほしいと思うこの頃です
最後まで読んで頂きありがとうございました
画像お借りしました。