ほのぼの⑳のその後のお話。(ジンニム多めです)


🐹『(テヒョンの作ったお粥、なにが入ってたんだろ?お腹壊すほどだからなぁ。)』



コンコンッ


🐻『ジンヒョン、起きてる?』


🐹『おお〜。どうした?』


🐻『ずっと水分だけで何も食べてないでしょ?お粥、作ってきました。』


🐹おっ、ぉおお?(何これ、デジャブ!?夢だろ?夢だよな??今やっと腹の具合が落ち着いてきたのに。2度同じ事が起こるなんて、ありえるのか!?)』


🐻『ジンヒョンがお腹壊したのは僕の責任だって分かってるけど、何かしたくて。今度はユンギヒョンに教わりながら作ったし、ジンヒョン寝てたから、先にジョングガにも食べさせて来ました。美味しいって言ってくれましたよ。』


🐹そ、そうか!お前は本当に優しい奴だなぁ。ヒョンの為にありがとな!(ユンギ!ユンギがいれば安心だ!ジョングガも食べれたんだな。いや、あいつは信用出来ない)ちょうどお腹空いてたんだよぉ。い、いただきま〜す!』


🐻『美味しい?』


🐹『ううんまいっ!!(まさかのっ!まさかの美味さだよ!本当に美味しいよ!ユンギ〜!良くやった!安心して涙出そう)』



こうして、徐々に僕の体力も回復してルンルンで久しぶりにリビングに向かうと、部屋の中はいつもと違う雰囲気が漂っていた。


🐹……何これ!?うちに泥棒でも入ったのか?僕が寝てる間のたった1日で、こんなにキッチンが荒れるものなの?ホビとユンギがいるのに何でこんなに散らかってるんだよぉ。』


🐥『あ〜、ホソギヒョンとユンギヒョンはお腹壊して寝込んでます。あの、例のお粥食べて。』


🐹『んんん???』


🐥『僕とナムジュニヒョンは食べなかったから大丈夫だけど。ヒョン達、テヒョンアに何度か試食も手伝わされてたから。今2人とも部屋にこもってます。』


🐹えっ、待って。この後、またお腹痛くなる事なんてないよな?』



この出来事は、テヒョンが巻き起こした『お粥事件』と名を残して、メンバーの中で語り継がれるのであった。



おまけ


🐰『あっ、ちなみに僕は回復したよ


🐰『にひひっ




END



結局はエンドレス驚きはてなマーク

読者様の感想から、また続きを妄想してみました

最後のグクの笑顔に全てを持って行かれた気がするけど爆笑w




画像お借りしました。