🐨『最近のジョングガの嫉妬心が凄まじい…』
🐨『この日はテヒョンに触れてただけで尻を叩かれるし。』
🐨『この日は同じチームで、ただ手を掴んだだけなのに…』
🐨『僕のテヒョンイヒョンに触るなとばかりに俺を見る圧が凄いし。』
🐨『この日はクイズのヒントを耳打ちしたら、後ろから睨まれるし。』
🐨『あの時もこの時もその時もどんな時も…、言い出したらキリがない。』
🐹『ナムジュン…苦労してんな。や〜、僕も考えたら結構あいつらの犠牲になってるぞ。』
🐹『この時はテヒョンが僕の手を掴んだんだ。そしたらあいつ…』
🐹『あのでっかい目で僕をガン見してるんだよぉ。背後から寒気がしたね。』
🐹『あとこれこれ。テヒョンが僕のほっぺを触るもんだから…』
🐹『表情管理全く出来てないよね。ひゃっひゃっひゃっ!』
🐹『そう考えたら僕らって挟まれる事多いよな。』
🐨『ふふふ。まあ可愛いマンネの為だ。大目に見ましょ。』
🐹『ふふっ。だな。』
END
ナムさんとジンニムがこんな会話してたら面白いなぁと思って♡
いや、勝手な妄想だけどもw
(しかも嫉妬と言われている有名な場面ばかりを集めさせていただきました)
これからも切ない回が続くので、お話のキリの良い所でほのぼのを挟む事にしました。
本編を楽しみにしてる読者様には申し訳ないと思いつつ、私の気分転換です
今日から家族でキャンプに行ってきまーす。
山奥なので電波ないだろうなぁ。
コメントやメッセージのお返事は少し遅れますが、必ずお返事しますね♡
いつも温かいお言葉に感謝してます。
長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。
たくさんの画像お借りしました。
ありがとうございました。