こんにちは、tibiです。
観覧、いいね、フォローありがとうございます。
ここでちょっと裏話
『カルボナーラ』にジンニムが初登場しました。
ジンヒョン、マンネに優し過ぎ…
自分で作っておいてこんなお兄ちゃんが本当にいたらいいなぁと思いました
今回のお話は、テテがグクとジンヒョンがふざけ合っているのを見て、初めてヤキモチを妬くシーンを書きました。
少しずつ2人の変化を書いていくつもりが、ジンヒョンとテテのお話みたいになっちゃいました
そして、この『カルボナーラ』というタイトルに、はい?って思ったのは私だけじゃないはず…
カタカナでカルボナーラってwww
タイトルださっ!って自分でツッコミました
だってカルボナーラの字の下見たら、テテの元気のない表情の写真なのに、また上見たらカタカナでカルボナーラって!
どんなお話だよってまた自分でツッコミました
私はお話を書いてから最後にタイトルを考えるんですが、どうも苦手で…
前作の『可愛いポッポ』も実は初めは、『真夜中のカップラーメン』でした。
ダサすぎー!センスなさすぎー!って思って、直前で変えました。
もっといいの浮かばんのかっ
そんな、私の妄想小説にお付き合い下さる皆様に感謝です。
改めてありがとうございます
おまけ
『あいつ僕の作るカルボナーラ好きだから、今日作ってやろ。』
『美味しくな〜れ♪美味しくな〜れ♪』
マンネの為に料理をしてくれるなんて素敵すぎ
次回は『bracelet』テテ編です。
画像お借りしました。