ようやく見つけたよラブ
カズチーラブ
スモークされた数の子とチーズの組み合わせなんて私の大好物満載のおやつ口笛
一袋7粒しか入ってなくて380円ガーンお高いガーン
しかも人気とあって4軒のKALDIを探し回ってようやく5軒目で手に入れる事が出来た幻のカズチーチューチューチューチュー
もう期待通りの美味しさ!!
スモークの香りがきいてて数の子がプチプチしてねチーズの濃厚さがたまらない酔っ払い酔っ払い
お高いので3袋しか買えず大切に食べようと思ったのですが知らない間に約3分で一袋完食笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そう食べ始めたら止まらない美味しさなのですちゅー
見つけ次第また買いますおねがいおねがいおねがいこんな美味しいものをありがとう😊