こんばんは〜ユメです👶🏼



BTS 長期休暇


ゆっくり休んでください🥲


armyのために頑張ってくれてありがとう😊💜




昨日はナイーブな投稿してしまい、

すみませんでした🤧💦


今日からまた頑張ろう!って思ったけど、

ストレスにより体調崩しました。。。



ブログ書けているくらいなので大したことは

ないですが、、、




3年前にストレスで耳の病気にかかりました。

(高校生の時のお話👆🏼)



大学生になって治ってきてはいたんですが

またまた再発してきて、、


また、今までのことや昨日のことが積み重なり精神的にもやられてきてて


当分ブログの更新はお休みしようと思っています。



せっかくフォロワーさんが増えてきていたのに

すみません😭



気長に待っていてほしいです😭


元気が戻ってきたらまた推し活していきます。

たくさんブログ更新します。




いつ戻ってくるかわからないけれど、

戻ってきた時はまたよろしくお願いします👋🏻😊