おはようございます、ユメです👶🏼



私は学生なので、この時期期末テストやらレポートやらにうなされておりまして、、


なかなかブログに来れませんでした😭



しかし、!!!!!!!!

今日はジンオッパの誕生日だ〜💖💖💖💖


ということで、久しぶりに来ちゃいましたっ✌🏼




석진오빠 생일 축하해🎂❤️




いつも、長男だからと頑張ってくれてありがとう🤧


ジンオッパが防弾少年団の長男でよかったよ〜



無理はしないで体に気をつけて、、

これからもバンタンとARMYの光でいてください💖




LAの遊園地でこの美貌を目にして、

wwh?

って聞いた方、羨ましいなぁ〜🥲😂



私も早くジンオッパに会いたいです🤧



防弾少年団のおかげで辛いことあっても乗り越えられたし、頑張らなきゃって気持ちになります❕


本当にありがとう。



プレッシャーなどもいろいろあると思うけど、

ARMYはどんな時でも味方だし、応援してるから


これからも頑張ってください🥺💖



#キムソクジンの女になりたい



もっともっとジンオッパへの愛を語りたいけど

きりがないのでここらへんで👋🏻🥲


いつまた戻って来られるかわからないけど、

時間があるときは投稿していくので


これからもよろしくお願いします😊❤️





最後までご覧いただきありがとうございました🌷