おはようございます、ユメです👶🏼



昨日バンタンのみんながスケジュールのためアメリカへ出発しました✈️



みなさん、大好きな空港フッションですよ〜💜

みんなカッコ良すぎる、❕


身につけているものがすごくオシャレだし

すっごい高いんだろうなと、、🧏🏻



ホビさん〜🐿


このバック鴨の形しているの!?



ジミン🐥ちゃんのボックス型のバック可愛すぎる❤️‍🔥



シュガ🐱ヒョン足寒くないかな〜??



ナム🐨さんのバック触りながら何か言ってるホビ🐿さん、どんなこと話してたんだろう💓



おジン〜🐹


こんな近くで見れたらやばいなぁ〜🥳💓



グク🐰はいっつも深くお辞儀してるよね😭

礼儀正しいなぁ毎回


ピースからのハート頂きました💜💜💜



からのおっきないぇーーーーーい👐🏼



テテ🐯さん小さく両手のいぇーーい🤲🏻

可愛すぎ、🤧💜



🐯髪ぐしゃぐしゃしてたぁ


少し笑ってたよねこのとき

かわいすぎぃぃぃい🥳🥳🥳



🐰はここでもまた深いお辞儀


🐰だけじゃなく、バンタンのみんなは大スターになっても初心は忘れずみたいな感じで、

謙虚な気持ちを持ちながら活動しているとこがまた好き🥲💜



最後は🐹🐥



大丈夫かなぁ、みんな疲れてないかな。



🐹のウィバースにて、

잘 도착했어요 아미 하트

無事到着しました ARMY ハート


無事到着できてよかったです💜

長旅お疲れ様でした❕



ゆっくり休んで欲しいけれどハードスケジュールなんだろうな、、

体調には気をつけてねっ🤧






ご覧いただきありがとうございました🌷