こんにちは〜ユメです👶🏼



先日ドンキに買い物に行きました🚗



飲み物コーナーいくと、

お❕バンタンだ❕と



見つけちゃいました☺️💛



10本も入ってるのかぁ〜

誰かが2本入ってるんだって思いながら購入。



中を開けてみたら、、


この4人しか入ってなかった〜、😭



メンバー全員分入ってると思ったのに、、



🐱2本

🐨3本

🐰3本

🐯2本



🐹🐥🐿も欲しいのに、、、



後の3人は単品で買うしかないかぁ😅



って言う最近の私のエピソードです👶🏼



新しい1週間が始まりましたね❕


最近花粉やばくないですか?🤧


体調崩しやすい季節なので皆様、

体調には気をつけてお過ごしください❕






最後までご覧いただきありがとうございました🌷