こんばんは〜お久しぶりです、ユメです👶🏼🌷



すごく久しぶりになってしまいました、、


いいね、フォローしてくれる方々

ありがとうございます🥺💜



私は投稿頻度も高くないし、皆様のお役に立てるような情報をあげることはできませんが、、


私なりにブログを頑張って防弾少年団への愛を綴っていきますので、これからもよろしくお願いします〜🤝💜



さてさて、まずは、

しまむらのコラボのグッズについて、、




似てなさすぎない、、?🙂



こんなに似てないTiny TANのグッズ、、😅



他にもグッズあるのでチェックしてみてください☺️






おジン〜🐹


事務所がこうやってバンタンの大事な部分を

隠してくれるからバンタンのみんなも安心ですね🙈





最近よくみんなウィバースきてくれるなぁ、!☺️



今日もジミンちゃんとユンギさんとジンオッパが

きてくれましたね〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



いつかコメント返して欲しいなぁ、

と思いながら毎回頑張ってます🥲







バンタンのみんな、今日はどんな1日を

過ごしたんだろう、、🌃





みんなにはどんな時でも笑顔でいてほしいし、




無理はしすぎないで、自分の体を1番に思って

いてほしいです🥺





今日も明日も明後日もこの先もずっとずっと

みんなのことが大好きです💜



今日も私たちに幸せと希望をありがとう❕


早く会いたいなぁ〜😭



LA公演のオンラインのチケットも販売されましたね!


画面上だけどまた会える日はそう遠くない、❕



日本でも早くオフラインで会いたいです🥺💜



今週も1週間お疲れ様でした😌⭐️



素敵な週末を、、、💜








ご覧いただきありがとうございました❕🌷