こんにちは〜❕ユメです👶🏼



久しぶりのブログになってしまいました、😵‍💫💦


なかなか時間が取れず、アップできずにいました。


これからも不定期にのんびりとブログをアップして

推したちの発信をしていきます🤞🏼❤️‍🔥


あたたかい目でみていただけたら嬉しいです🥲




第3弾発売の前に第4弾の発表❕



ん〜ミント味かぁ、🥲


ミント味食べれない、、、笑



第3弾でボトルゲットしたい、、、🥲


結局ボトルは手に入れることができていません😭


発売日の2日前くらいからセンサーガンガンに発動させて

必ず手に入れたいです😵‍💫✊🏼☀️



コンビニと、イオン系列のスーパーを

はしごしまくろーーっと❕



家族グループのLINEにも、

BTSのガムがあったら買っておいて❕と

頼んであるので、誰かしらゲットしてくれるはず、😂





冬だから白なのかあ⛄️



毎回みんなビジュ最強なんだよなぁ🥺


絶対ゲットして毎日拝みますよ✊🏼






ご覧いただきありがとうございました🌷