こんにちは〜ユメです👶🏼



いや〜昨日は本当に最高でしたね🥺💜


ARMYのためにたくさん準備してきてくれて

ありがとう😭😭



更に好きが増しました〜❕

これからも増し増しですっっ👶🏼💕





ライブが終わった後、何人かウィバースにも

きてくれましたね❕



テテは、謝罪の言葉を、、


気にしないでぇぇーーーーーー

メンバーの体が1番大切❕


安静にして早く良くなってね🙏🏼



椅子に座っていても本当に美貌目立ってました😵‍💫💜





ウィバースで、ARMYの方々がコンサートの写真や動画の

流出についていっていましたが、


どこまでOKなのかな、


公式が出しているものならOKですかね?💦



どこがセーフでどこがアウトなのか曖昧なので

皆さんのブログをみて余韻に浸らせてください💦



12月3日にまた会えるそうですね❕


楽しみに待っていましょう〜🥺💜









ご覧いただきありがとうございました🌷