おはようございます!ユメです👶🏼



今日も大好きな防弾少年団について💜



私は、なにか嫌なことがあったり

自分に負けそうになった時、

BTSの舞台裏を見ます。




とっても苦しそうな姿。


それでもARMYの前ではそんなことを感じさせない

完璧なパフォーマンス。



本当は今にも倒れそうなのに

明かりがついている前では完璧なダンスと歌を

披露してくれます。




バンタンのみんなが頑張っているから

私も頑張らなきゃって気持ちになります。



私たちよりも何倍も辛いのに

私たちに元気と幸せをくれるBTS。


私たちも彼らの力になりたいから、

これからもずっとアミボムを持ち続ける。



本当に防弾少年団は私の光です😭

私たちの光です⭐️



今日も彼らは頑張っているから

私たちも頑張らなきゃ😊



1週間の真ん中ですね❕

秋を越えて冬!?と言う感じの寒さですので、

みなさん、体には気をつけてお過ごしください😊











ご覧いただきありがとうございました🌷