こんにちは〜ユメです👶🏼



昨日、キシリトールガムの紙の方を

開封しました〜✨



SNSで見つけた、綺麗に紙が剥がれる方法

(ライターで少しずつあっためながらぺりぺり


剥がしていきました❕✊🏼



もちろん、中のガムも全部出したわけですが、


ガムすごい量だなぁーーーー🤣



ARMYさんたちには今この光景が

お家にあるという方、少なくないんでは⁉️笑



ガムは普段食べないから、いつなくなるか

わからないけど、、😅



でも、買ってよかった❕


ひとりひとりのビジュ最高すぎっ💕



いっこずつじゃ足りないなぁと思いながら

ぺりぺりしてました😅🤣



ボトルほしぃ、、、、


ぼとるの目撃情報があったお店にも

行ってみたんですが、


やはり売り切れてました、😵‍💫


争奪戦ですね、🥲



今日月曜だって〜


また新しい1週間が始まるだって〜




眠たいよぉ、


週の初めからきついよぉ、



でもオッパが頑張ってるから私も頑張る❕




オッパが笑いかけてくれたら

なーーーんでもできる✊🏼



今、私は、アルバイト先の人間関係に

とっても悩まされてます、、、


ひとりやふたり、苦手な人いますよね😔


気にしない気にしなーーいって思ってても


私は考えすぎてしまうタイプだから

家に帰って1人の時間があると


ずーーっと考えてしまいます😖



でも、オッパたちを見て

うん❕大丈夫❕


私なら大丈夫❕


って自分を励ましてます🚶🏻‍♀️



いつか風船が割れるみたいに

パァーーーんってなりそうで怖い🥲



それでも、頑張ろうって思わせてくれる

オッパたちはすごいんだっ✊🏼


大好きなんだっっっっっ


頑張るんだっっっっ


はやくあいたいよぉ




今日も7人を想いながら過ごします🌈









ご覧いただきありがとうございました🌷