こんばんは、ゆめです👶🏼



みなさん❕

素敵な日曜を過ごせましたか⁉️



私は今日、特に何も予定がなかったので

コンビニやスーパーをはしごしまくりして、、


コラボしているキシリトールのボトルの方を

探す旅に出たのですが、、🚶🏻‍♀️



まったくないのぉぉぉぉーーーーー😭



紙の方は、何店舗かにあったのですが、、


ボトルは本当に見つかりませんでした😖



BTSのキシリトールボトルはお一人様2個まで

と書かれている紙はあったので、


あぁ、あったんだ、売り切れたんだ、


という感じ😔



落ち込む、、、



たくさん探し回ったけど見つからず、、、





帰った私は疲れ果ててこんな感じ☝🏼



みなさんはもうゲットしましたか〜???



明日からまた新しい1週間が始まりますね✊🏼




推したちを拝みながら乗り切りましょっ❕




このサングラスの形じわる🤣




このジミン🐥ちゃん面白い〜すき〜🤣





テテ🐻 シュガ🐱 



シュガ🐱ヒョンに甘えるテテ🐻


嫌そうな顔しといて、実は嬉しそうな🐱💖




ホビ🐿さんは本当にリアコ製造機です。




乗せてください🚗






乗せてくださいpart2






よーーーーし❕


また明日から頑張るぞ〜❕








ご覧いただきありがとうございました🌷