こんにちは〜❕ユメです🌷



ふら〜っとコンビニに寄りました。



JINオッパみっけ〜〜😆💖



やったぁーーーーーーー❕



見つけた瞬間叫びそうになりました😵‍💫


ニコニコしながらレジへ💰



キシリトール様ありがとう😙



ガムは普段食べません。。


キシリトール入ってたら

すぐお腹壊してしまうんです、、


でもオッパのためなら何個でも買って

何個でも食べます❕❕



SNSで見た保存方法を参考にします☺️


皆さん器用だな〜と思いながら見てます。。


不器用な私にできるかな🥲💦


オッパのために頑張るしか✊🏼



今日も私に幸せをくれてありがとう🤞🏼



目の保養だ〜〜〜



これからもずっと大好きです😌💫🌈







ご覧いただきありがとうございました🌷