Weverse にて



"ARMY に会いたい"




私たちも会いたいよホビさんんんんんん🥲



ホビさんって鼻筋綺麗すぎないですか⁉️


いいなあいいなあ素敵だなあ!!!!!!!



他の方の投稿で、ARMYの方が


"早く韓国でもコンサートできますように"

という投稿に対して🐿が、


"😁🤫🤭"(👈正しくないです💦

こんな感じの絵文字で返信をしていました


訳あり!?!?!?


まだ言えない何かがある⁉️

って思っちゃいましたね



韓国でLiveを開きたい気持ちはバンタンが

1番強いはず❕


早くできるといいなぁ。


そして日本でも、、、🇯🇵

やってください🙏🏼


早く会いたいです。生歌聞きたいです。




24日のオンラインライブ楽しみですね😭💜




そういえばっ

ジミン🐥ちゃんの誕生日まで1週間きった❕


韓国ではジミン🐥ちゃんの顔を

いろんなところで拝めるんだろうな

羨ましいなっっっっっ



☝🏼この爺🐱可愛すぎませんか😵‍💫








最後までご覧いただきありがとうございました🌷