でたぁぁぁぁー!!!!!


ホソクver🐴




美しい、、、



個人的には、今のホビさんのこの髪型


どタイプです🤤🥰😍




いつも、メンバーに優しく微笑んで

すぐツボに入って大笑いしてるホビさん🐴









えくぼ可愛すぎる、、、🥲💖



いっつもタルバンとか見るたびに

ほんとにホビさんは心の底から優しいんだろうな

って感じてます😵‍💫


ホビさんの笑顔にいつも救われてます🥲



7人を見てるだけで幸せになれる🌈



いつも私を救ってくれてありがとう😭


いつか私も誰かを救える存在に

なれたらいいな な〜んて思っちゃったり☝🏼






ご覧いただきありがとうございました🌷