タリョラ〜バンタン‼️2️⃣



タイでの放送🇹🇭🎥




ホビさん🐴もJK🐰も足綺麗🦵🏼




みんなでわちゃわちゃ〜🤤💙



バンタンって心の底からメンバーそれぞれ

みんなのこと想ってるよね


本当に家族みたい🌈


上辺の付き合いとかじゃなく、

ちゃんと喧嘩もして、仲直りして、

助け合って、、、


素敵な関係性だな〜😭

だから応援したくなるんだよな〜😭💖







撮影済みのタルバンのネタバレを

阻止してるみんな。


グク🐰🤣

ユンギさん🐱に、、、🤣🤣🤣


まったく動じてないユンギ🐱ヒョン🤣



ホビさん🐴の笑い方もなかなかツボ笑笑笑笑





今回MCを務めるお2人🐴🐥





料理が運ばれてきて、匂いを嗅ぐ

長男🐹とマンネ🐰


近い笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑可愛い笑笑笑笑



あっち向いてホイで食べたい料理を決める🎮






マンネ優勝〜🐰🏅


ナムさん🐨にも言われてたけど、

グクってほんとできないことないよね


黄金マンネだよね🤤


((((勉強は置いとこう😚




タイの空港について車に乗った時、

みんながタイ料理を食べれるの

すごく楽しみにしてたから


みんな必死なの伝わる😂😂😂



여기까지‼️







最後までご覧いただきありがとうございました🌷