こんばんは〜🌷



今回はタルバン2️⃣を見ていきます〜!



"男らしさ"を追求した回でした💪🏼👦🏻



①口に水を含んでくすぐりに耐える🥶


シュガヒョン🐱可愛すぎないかぁ〜い???


ナムさん上は事故だけど下はかっこいい🐨


ジンヒョン🐹思いっきりテテ🐻に水、、笑笑


ジミンちゃん水思いっきりでてるよっ🐥笑笑


ホビさん🐴ジミンちゃん🐥水かけてる笑笑


テテ🐻のときはジンヒョン🐹と向かい合って笑


すぐ水吹き出して勝負どころじゃない🤣


私が1番笑ったのは、

ジンヒョン🐹が吐き出した水が

かかったときのシュガ🐱


なにこの顔!可愛すぎる!反則!😵‍💫



勝ったのは黄金マンネJK〜🐰



②誰が1番口を大きく開けられるか💋



このゲーム考えた人最強じゃないっ!?🤣


みんなの面白すぎる顔拝めたっっっっ✌🏼


このゲームの勝者はテテ🐻


みんな口9.5センチも開く!?笑笑



③いす(座布団)とりゲーム💺



うん。もうみんな楽しそうだから

見てるこっちがとっても幸せだ🤤💜


これも勝者はグク🐰



最高の男認定💮🐰


やっぱ黄金マンネだね〜👏🏼😵‍💫


なんでもできちゃうグク最強だよ〜〜🤤




ヒョン達も嬉しそうなとこがまた好き💋


これからもヒョン達に甘々に育てられてね🥰




最後までご覧いただきありがとうございました🌷