안녕하세요〜🌚


第二弾!!!!👏🏼



アルバムの中のみんなの好きな歌🎤

から始まりました〜!





いきなりグクの美声〜🤤


声素敵すぎて、、、、惚れてまう、、、💜




ホビさん、ジミン、テテ🐴🐥🐻


混ざりたい、🤣💜





メンバーって本当に家族を大事にしてるなって

よくよく感じますよね👀


心も素敵なのね〜〜〜





シュガヒョンは、両親へのプレゼントを買って


テテは、家族写真を撮りたいって📸


家族思いで泣けるぅぅぅぅ😭😭😭


こんな素敵な家族いるって誇らしいね。



デビュー3年目で、プレッシャーを感じるか

というarmyからの質問について



色々考えることも多かっただろうな、、。


期待も大きい分、プレッシャーはでかいよね。


本当に頑張ってくれてありがとう😭💜



armyたちは、ずっと7人の背中を追うよ✨



さっきのクイズタイムにて、単独ショットを

獲得したジンヒョン〜🐹



単独ショットのはすが、

両隣からお顔がチラチラ見えますょ🤣


うつりたがりのマンネとホープ😵‍💫


画面の中が騒がしくてすきっ!!!!♡




撮影の裏側だよ〜〜〜🎞




撮影してるテテを携帯で撮って

カメラにかっこいいでしょって見せるグク🐰


愛おしい。これは誰が見ても愛おしい😵‍💫


1泊2日での撮影お疲れ様でした👏🏼


メンバーは旅行みたいで楽しかったって言ってるけど大変なことも多かったよね。。


頑張ってくれてありがとう✊🏼




そして始まったブーケ作り💐


お花も綺麗だけどそれに負けない防弾少年団


輝いてるよ🤩💜🤩💜🤩💜🤩💜



ここでホビさんが、

フリージアをブラジャーって読み間違えた

事件ありましたね🤣🤣🤣


生放送で恥ずかしいことしてしまったホビ🐴





メンバーのみんな大爆笑🤣🤣🤣


特に左の2人🐰🐥

ずっとツボってるの可愛い🤣



最後までいじられてたね🤣🤣🤣



そして出来上がったブーケとの

ショット頂きました〜〜〜👏🏼😵‍💫💜


ほんとにみんな輝いてるよ〜眩しいよ〜


この笑顔守りたい、、😫


armyの願いは7人全員が幸せでいること🥺


ずっと笑顔でいてほしいし、健康でいてほしい

無理はしすぎないでね😢


どんなときも私たちが1番の味方だよ。


ボラへ〜〜〜💜💜💜



さぁっ!

ここら辺で第二弾お開きにしますっっっ


第三弾は明日更新するよ〜✌🏼



最後までご覧いただきありがとうございました🌷