こんにちは〜🌞


久しぶりの投稿になってしまいました💦



今回は、


I NEED U ON AIR LIVEを見ていきますよ〜👀




2015年でしたね〜これは!




花様年華part1のカムバック👏🏼



ひとりひとりの自己紹介から始まりました🤤



みんな本当にかっこいいですすすすす😇💖



そして、MCが来てくれるって発表が、!


みんな、誰だろうとソワソワしてると、、、



ホビさんっっっっ🤣🤣🤣


みんなが微妙な反応したからホビさんが、


もう1人連れてきましたって言って


またいぇーーいって盛り上がったの。


誰かと言うと、



シュガヒョンっっっ🤣🤣🤣



盛り上がる2人をただ見つめるメンバー達🤣


2人とも可愛すぎる、尊い、、、、






ちょっと、ここの場面、

ナムさんとテテを見てほしい。


拍手の仕方 面白い🤣🤣🤣


ナムさん真顔で、テテは隣で

ニコニコしながらナムさんの拍手の仕方を

真似してるの〜〜〜🤣




花様年華は、青春を表したんだよね。


一生忘れられないような青春。


私の青春はバンタンに注ぎます😤💜



そして始まったメンバー達が考えたクイズタイム📝


みんなのクイズ個性的で面白かった🤣





はいそしてまた注目‼️


今回はテテとジミンちゃんに👀


テテがクイズに正解して、隣でジミンちゃんから

ハイタッチを要求してるのに

するっと交わされたテテさん😀


その後の喜び方が本当に可愛い😍


あぁ、、3歳児だ🤤ってなる。





クイズ出してる時に、シュガヒョンが

どうでもいいクイズ

だって🤣MCが言うことじゃないよっ🤣



このシーンは、ナムさんが考えたクイズに

グクが正解して2人で喜び合うシーン✊🏼💗

この2人も微笑ましいし、
周りのヒョン達もグクが正解して
嬉しそうなのがなんと言っても最高☝🏼😵‍💫💖

愛されてるのが伝わる。
みんなの絆の強さ伝わるよ〜〜〜🤝💜


クイズの正解数が1番多い人には、
次の宣伝用に単独ショットが与えられるという
商品付き🏆

ナムさんが、1番多かったけど


ナムさんの譲る優しさ👏🏼😭

さすがリーダーだよっっっ😭


すかさず長男ジン君が立候補☝🏼


そしたらナムさん、
シニアに優先します😀とひとこと😂😂😂

私は、このシニアにかなりつぼりました☝🏼🤣



長いので、今回はいったんここまでっ!

続きはすぐアップする予定です😌


最後までご覧いただきありがとうございました🌷