bokbulbok〜💜

今回は、テテが選んだコップ積みゲーム!🥤



制限時間内にコップを高く積み上げた
チームが勝ち〜🏅



2チームに分かれて勝負!

シュガヒョンは審判です🕴🏻



最初の意気込みで
宇宙まで積む!って宣言したホビさん🐴

やる気は十分だよ〜〜〜✊🏼❤️‍🔥


みんな真剣に、どうやったらコップを
高く積んでいけるか考え中🤔


ふぁ〜〜みんな楽しそうっっ❤️‍🔥


ジンヒョン、テテいいぞ〜〜✊🏼

ホビさんは宇宙まで積みたいのね🤣🤣


ナムさん、グク、ジミンチームは、
割り箸使って積む作戦📝



あ、これ倒れてるところ☝🏻🥲


こっちいい感じじゃん!

って思うじゃん☺️

これも崩れたのよ、、、🤣


最終的にはこっちのチーム逆転したよ👏🏼

テテのガッツポーズ可愛い〜✊🏼



最後はみんなで仲良くご飯食べてた🤤

メンバーのみんなが何か食べてるところ見るの
すっごい大好きなの。

食事ちゃんと取れてるか心配だから、
食べれる時にたくさん食べて欲しい。

だから、みんなが食べてるところ見るのは
だーーーーいすきなんだなっ🌍💜

みんなが好きなものたくさん食べてたくさん寝て
みんながいつまでも健康でいれますように😌




ご覧いただきありがとうございました🌷