bokbulbok ❸


こんばんは〜🌝


夕方に一個投稿しようとしてたのに


気づいたら夜になっていました、、💦



今日は第3弾を見ました〜!!




今日のゲームは、目隠し鬼のような感じですね!





鬼はテテ〜👏🏼



ニット帽つけてからの目隠し 厳重🤣



目隠ししてあんな動き回るのすごいなって


思いましたよね素直に。


私だったら怖くて多分動けない、、。




ジミンちゃん、鼻まで押さえて息ばれないように


してるの可愛かったな〜🤤


結局すぐ見つかってしまったけど🤣




シュガヒョンもすぐ見つけたね〜〜!


その中に入ったら見つかりづらいと思ったけど


逆に単純すぎたのかな 


いやテテがすごいのよね👏🏼




ジンヒョン、逃げ方可愛すぎるのよ!!!!


弟に見つからないように必死なのよ!!!


愛おしいのよ、そうゆうところっっっ💗




終わって他のメンバーを見守ってるシュガヒョン


のところにテテが🤣🤣🤣





テテは最初ジンヒョンだと思ってたけど


顔を触って確認したらシュガヒョンが


ささやいたのよね🤣




ホビさん、そこにいたのね🤣


ジミンちゃんも見つかる前すごい癖のある


ポーズとってたよね🤣🤣🤣


手が可愛い〜〜〜〜〜



しっかり見つかってました☺️





ど真ん中に立っただけのグク


グクっぽいよねそうゆうとこ!☺️


そしてこの避け方  すごいっ🤣


ルール的に片足離しちゃいけないの


しっかり守ってこの避け方


まるでダンスを見てるみたいでしたね笑


何回か危機一髪あったけど見つかってしまった、



あとはジンヒョンとナムジュンヒョン!!


でも、気づいたよね。



ルールの片足離しちゃダメを


堂々と破ってるよヒョン!!!!!🤣



残ったのはナムさん〜👏🏼


どこにいたの??笑笑



カメラの方に静かに立ってたのよ笑笑笑笑


最後まで見つからなかったよ!


ナムさんの勝利!!!!🏅



今回も面白かったし可愛かった🧏🏻‍♀️💗


グクとか特に、少年って感じしてるから


本当に可愛いし、


みんなの頑張りがすごくわかる。


謙虚な姿勢で頑張ってる姿感動しますね🥲


armyたちは、どんな時でも


みんなの味方だからねっっっ!!!!✊🏼


どこまでもその背中追いかけるよ!!!!


ってはやく言いたいです。。。




最後までご覧いただきありがとうございました!


いいね、コメント、フォロー


お待ちしていますっっっ🌷