bokbulbok-ep.2🌟


今回は〜ビデオゲーム🎮



Wiiですね!^^



みんなで話し合って、ボクシング対決🥊

くることに決定〜〜〜!!!!!



組み合わせはこんな感じ〜

7人だから1人が不戦勝でいきなり準決勝!

今回はシュガが不戦勝となりましたっ✊🏼


まずは、ジミンVSJ-HOPE




あ〜2人ともなんて可愛いの、、、、




ホビさん ダンス💃笑笑笑笑笑笑

一回転パンチ可愛い笑笑笑笑笑笑

何回もやってましたね笑笑笑笑笑笑

そのかいあってか、J-HOPEの勝利👏🏼


お次は、ジンVSRM


必死なのよ2人とも🤣💗


ナムさんなんでも全力でやるとこ好きっ🤣


でも、ジンの勝利でした〜👏🏼


お次は、グクVSテテ


グク本当に子犬みたいだな〜🐶




テテの下からの攻撃✊🏼✊🏼✊🏼✊🏼

グクは比較的落ち着いてるよねこうゆう時🤣

グクの勝利〜👏🏼


続いて、さっき1回戦目勝利した

ジンVSホビさん の試合ですね🥊


ホビさん、集中すると口ポカーンってあくの

可愛すぎないかいっ🤤💗

ホビさん勝利〜👏🏼


そしてここで、シュガの登場!!!!!

グクVSシュガ


シュガほんとに楽しそうにやるなぁ〜🤣🤣

見ててニヤニヤしちゃうよ〜〜〜

マンネ相手に手加減なしでシャガの勝利〜👏🏼


お待たせしました 決勝戦です!!!!

ホビさんVSシュガ


写真撮ったところが2人とも顔隠れてる

微妙な場面になってしまいましたね、、💦

試合はあっという間に決着つきました。

優勝したのは〜〜〜

シュガ〜 おめでとうっっっっ🏅


終わっても1人で戦い続けるシュガ

悔しそうに叫ぶJ-HOPE

楽しそうに観戦してるおジン

みんなグッドラック可愛すぎるよ尊いよ🌟



ジミンちゃん、最初から

「シュガヒョンが優勝すると思う」

って言ってたから、予想が的中して嬉しそう☺️


今回も最高でしたねっ!

みんな本当に仲良いのが伝わってくる。

あれだけ苦楽を共にしたら絆も深まるよね🤧

これからも7人で頑張って欲しいなっっっっ



最後までご覧いただきありがとうございました!

いいね、コメント、フォロー

お待ちしておりますっっっ🌷