bokbulbok-ep.1  のお時間です〜✊🏼☀️


若いわぁ〜みんな🧏🏻‍♀️


こうやってくっついてニコニコしてくれるの

いっっちばん好き🙆🏻‍♀️💖


今回のゲームは、

出されたお題を体で表現するゲーム!!!!



ボーカルチームとラップチームで別れて、

テテが最後答える役でしたね^^



ボーカルチームは、

グク→ジン→ジミン→テテ  の順番


お題は、「動物」🐕🐭🐹🐀




最初から可愛すぎるよ3人とも〜🤤💗




腕パタパタ  ぴょこぴょこ


してる〜〜 


かわいいいいい!!!!!♡


ネズミを表現したいグク


可愛すぎて笑ってしまうジンヒョン



お次はラップチーム



ホビさん→シュガ→ナムさん→テテ


お題は「スポーツ」⚽️🏀🥎⚾️





1問目、野球がでて、全力でやるナムさん🤣🤣



次のお題は卓球🏓





3人とも全力で卓球を表現してる🤣🤣


テテの答えは、、!?


バドミントン🏸違うのよ〜テテ!!!!笑



バドミントンと答えた時のナムさんの顔🥸

ほんっとに面白い🤣🤣

あれだけ全力で表現して間違えたら

言葉でないよねわかるわかる🤣🤣🤣🤣🤣


結果は 4:1 で
ボーカルチームの勝利🏅


全力なみんな可愛かったなぁ🧏🏻‍♀️💗


最後までご覧いただき、ありがとうございました!

どんどんこんな感じで更新していくので、

ぜひまた見てくださいね〜☺️

いいね、コメント、フォロー

お待ちしていますっっっ🌷