あ、もしかして

私のここ最近抱えている

悲しいという感情はそのせい……?








引っ切り無しに頭の中で

そんな分析をしていると






突然、スマホからLINEの通知音が鳴った。




















え、スンギさん!



 







久しぶりだなぁ………




元気かなぁ……







久しぶりの連絡に懐かしく思っていると






またメッセージが来て















結婚式に招待したいと思って

連絡してくれたということだった。








そっかぁ……





結婚することは聞いてたけど


職場内結婚で

奥さんも多忙だってことだったから




やっと結婚式出来るんだぁ……






朗報で、私には嬉しかった。