「なんかごめんなさい………。

傷つけた……よね…」






でも彼女は正直に話したことによって



僕を傷つけてしまったと思ったようで





僕に謝ってきた。











「あ!違うよ!」








彼女が謝ることは何も無くて





これはお互いの立場や価値観を考えて


話し合っていくことだと思うから








確かに彼女の言葉で迷いは生じたけど



傷ついた訳ではなかった。









そして僕は彼女の言葉で


やっぱり彼女は思いやりのある

優しい人なんだなぁと思っていた。









「傷ついたんじゃなくて

あの………単なる僕のワガママで……

やっぱりヌナとお友達でいたいから

どうしたらヌナに負担をかけないで

友達でいられるかなって

考えてただけだから……」








芸能人になってから

一般の人と友達になりたいって思って



芸能人の方から

近づくことは決して多くはないだろう。







そんな滅多にない


今の僕にとっては

奇跡に近い出会いだというのに






芸能人であるからこその障害が多くて



このまま上手くいかないのか……








あぁ…なんて窮屈なんだ………



そう悲しくも思った。