否定しただけじゃ

それも嘘だと思われるかも……




もう僕は信用ないかもしれないし……






そう思った僕は




彼女に嘘をついた経緯を

ちゃんと話すことにした。












「ただ………

もし僕が本当のこと言ったらさ……

距離が生まれるだろうなって

思ったから……。

ヌナには……

普通の友達として接して欲しかったんだ…」







僕が彼女に友達になろうと言ったのは


心からの友達が欲しかったから。






彼女には

芸能人として接して欲しくなかったから


だから嘘をついた。











それを彼女は理解してくれるかな………










そう不安に思いながら彼女を見ると




彼女は目をキョロキョロさせて

驚いた顔をしていた。











たぶん嘘の理由が予想外だったのだろう。











そしたら彼女は





「………………………なんかごめん………」





さっきまでの態度とは打って変わって

急にシュンとした。













「ヌナが謝らないでよ。

嘘をついたことは悪いことだから……」









「でも………ジミンくんは

私を気遣ってくれてた……のに…」