彼女は急に周りを警戒し始めて



なんか落ち着かない様子だった。   











何?




どうしたんだろ………











不思議に思っていると






彼女は僕にチラッと目を向けて









「………私なんかと話して大丈夫なの?

人に見られちゃまずいはずなのに

こんな所まで来てさ…」






そんなことを小声で言った。












え……?








どういうこと……?










彼女の言ってる意味が分からなくて









「この前もご飯行ったりしたのに?」







今更じゃない?と思ってそう言ったけど









彼女のある言葉が引っ掛った。












"人に見られちゃまずいはずなのに"












「ジミンくん……本当は……

私といれるような人じゃないでしょ……」








続けて言われたその言葉に







僕はドキッとした。