その時





ずっと不安とか怖さがあったはずなのに




僕には彼女の姿が希望に見えた。













僕は足を速めて彼女を追いかける。













彼女はとても疲れている様子で




元気なくゆっくり歩いていたから







僕はすぐに追いついた。


 












「□□ヌナ」








彼女を呼ぶと





彼女はビクッとして一瞬動きが止まった。












でも彼女は僕だって気づいたみたいで







振り返ることもなく



すぐに足を速めて遠ざかって行く。













また無視………









あからさま過ぎる態度に


またイラッとしたけど








僕を避ける理由を絶対に聞くって

もう決めていたから






アパートまで

彼女の後ろをついて行った。