え……………………もしかして……







僕の素性がバレた……とか…?











考え事をしていたら



そんなことが突然頭に浮かんで





妙にドキドキした。











いつかはバレるだろうし



そこに焦る必要はない……とは思う。










それに


僕の素性を知ったって

避けるようなことじゃないよね…




たぶん……。









寧ろそれを利用する人のほうが


世の中絶対的に多い訳だし…。






それだとは考えにくい。















となるとやっぱ別の理由だよね…?







そうだよね…?










僕は芸能人は嫌われるものじゃないと

思っていたから





彼女の態度の原因は

僕の素性のせいではないだろうと

勝手に思い込んだ。








それにしても

他に原因は思いつかなかったけど……。