「またいらしてください。

ありがとうございました」





店長さんに見送られて




僕は複雑な気持ちのまま

とりあえず会釈をしてその場を後にした。














店を出ると


思わずため息が出る。








僕はどうしたらいいんだよ…。











悩んでるって……何を悩んでるの?





その悩みは僕に関係ある内容なの?










彼女のあの態度はホント意味が分からない。















けど


僕にああいう態度を取るってことは






やっぱり

僕が関係しているんだろうな……。











何だろう………




嫌いになられるようなこと………













僕は店の脇にあった


草に埋もれかけているベンチに腰を下ろし






このモヤモヤを抱えたままでは

帰れないよなぁ……と思った。