でも僕の何がそうさせているのか

予測もつかなかったから





一先ず様子を見ようと思って





ニコッと笑って話し掛けてみる。










「ヌナ今日も頑張ってるね~

お疲れ様~」












「………」








彼女は苦笑いを浮かべただけで


無言だった。









一体僕の何に

そんなに怒っているのだろうか………









彼女はそのまま

こっちを見ることもなく

試食用のチョコの準備をし始める。












思い返しても

何かをした覚えがない僕は







「なんか最近ヌナ冷たい……。

僕なんかした?」







ストレートに

でも穏やかに彼女に問い掛けた。










目を合わせれば言ってくれるかなって

彼女の顔を覗き込もうとすれば




彼女は顔を反らして








「ごめん今仕事中だから……」




そう冷たく言い放った。