その日の夜







あれこれ考えた結果



僕は寮で一つの決意をする。










それは彼女に直接聞くということ。









LINEだと顔が見えないから怖いんだ…



そう思った僕は


直接聞くという選択をすることにした。











彼女に会いたいと常日頃思っていたし




彼女が何か悩んでるのであれば

僕が力になりたい。






それが叶うのが

会うということだと思った。




 





だから明後日のお昼からの休みで

彼女に会いに行くことを決めた。













その日までは

下手に連絡を取らないようにして






ただ仕事の合間に


彼女の態度の変化は何だろうと

自分自身で考えるだけの時を過ごした。





















当日




午前中はダンスレッスンがあったけど






最近はレッスンが延びること自体

あまりないから


予定通りに終わってまずはホッとする。











「実家に行ってくる」と

メンバーとマネージャーに断り



あのスーパーに向かうバスに

一人乗った。