仕事の合間には 







今日は何してるかな…




売り子さんしてるかな…




またガラの悪いやつらに

絡まれてないといいな……





会いたいな………








そんなことを考えて




相手のことが気になって仕方ない日々が

幸せだった。











彼女も僕のこと


少しは気にしてくれてるかな……?








もしかして僕なんて子供だって


あまり相手にしてないかもしれないな……









そうは思いつつも








次会ったら何話そうかとか






仕事以外は

ほとんど彼女のことを考えているくらい



彼女に夢中になっていた。















そんなある日





彼女に構ってほしくて送ったLINE。


















仕事ならお昼休憩頃かなと思って

送ったんだけど






待っても待っても

一向に既読がつかなくて

 


自分だけ舞い上がってるのかなって

少し悲しくなっていた。