こんにちは(^o^)






だいぶ暖かく…



というより暑くなってきましたが💦






皆さん元気に

過ごされてますでしょうか😄?













btstoristは最近




朝晩の寒暖差で

やっぱり体が疲れ気味で

とても眠いです💤










そして最近嫌な夢を見ることが多く😨





夢でも仕事してる状態なので😔💻








それで疲れが取れなくて眠いというのも

あるかもしれませんね🤔💔










私はあまり外出しないタイプですが




今免疫力が落ちてると思うので






取れる時に疲れを取って😪






コロナかかんないように

より気をつけていこう思います✊















さて



先日は久しぶりにアメ限で

Episode story出させていただきました💡










これは2年前くらいに


ササッと思い付きで書いてたやつで




ずーーっとそのまま保管してたんですが💦









Episode story久しく出してなくて



なんかなぁ……😥と思って







思いきって

そのまんま出してみました😂✏️💦












ジョングクが読んでる皆さんに

彼女のことを紹介してる風です☆







story的に面白くはないと思います😥💔









でもたまには気分転換ということで🎵



不定期更新させていただきます🙇






短編ですが、よろしくお願いします😍















ホソクstoryの方は








正直





私は更新に飽きてきてるんですけど😏💦










話の流れの関係上




もう少しだけ

続けさせていただきますね🙏💦













今はホソク目線での



モヨンちゃんとホソクの和解シーンですが









飽きたとは言っても











2人が成長し








これからの2人の関係性が出来てくる








重要なシーンでもあります😣!!















とは言えど




storyは好き好きありますから



見るのをお休みされてる方も

もちろんいらっしゃると思います💡











ホソクstory更新の間にも




他のstoryの準備を

進めておりますので📚



もう少しお待ちいただければ幸いです☺️











相変わらずたる~い書き方が

得意過ぎる私ではありますが😅






私なりにリアルさに拘って




情景が浮かぶように

一生懸命、文で表現しているつもりです😐✏️








勉強不足で

言葉がおかしいところや

稚拙な表現もあると思いますが😣






今後とも

暖かい目で見守っていただけたら

嬉しいです😺💕










仕事の合間で小説書きやってて




プライベートでも頭フルで使うの

さすがにしんどいな~(;´Д`)となることも

たまにありますが…







いつも皆さんに元気貰って

これまで頑張って続けられています😊










私も皆さんに元気を届けられるよう

頑張ります😄✊












この人のように😄💕笑








ホソクstoryもよろしくお願いします🦄💓







ではまた(^-^)/






※画像お借りしました。