彼女から仕事の場所が

JTBCの放送局と聞いて




僕はかなりの衝撃を受けていた。












もしかして

ドラマ出演とか予定してる……?












僕が知らない間に彼女は


既に大きな仕事が入ってそうな感じがして





また不安になる。













でもそんな風に


一人でネチネチと考えるのではなくて







1歩1歩彼女との距離を戻して行くことが

何よりも優先だと自分に言い聞かせて












仕事のことには触れず


淡々と約束を交わすことにした。











この前は
別れたくないということで
意見は合致はしたものの






ちゃんと話しをしたら

お互い別の道に行くべきだという
結論だって有り得る。










もしそうなったとしたら


彼女の行く道も
応援してあげないと…










そういう風には思ってたから






全ては
会う日の話し合いを経てから
考えることにしようと思った。