その後カフェに寄ったり


ちょっと寄り道をしながら
予約していたホテルに行き









夜にマネージャーと
電話で仕事の打ち合わせを終えると








誰かからLINEの通知が来た。






















え……待って…………LINE…………?












LINEという時点でちょっと期待したけど






通知はさくらからだった。












僕を忘れていなかったんだ……










かなり久しぶりに
彼女からLINEが来たことに


ものすごく胸が踊った。












彼女は僕に桜の写真を送ってくれた。










まだオッパって呼んでくれてる……






なんか前に戻ったようで

口元が緩む。













写真は今撮ったのだろうか…

辺りは暗くなっているようだった。









彼女は僕が日本にいるなんて
知っている訳がないけど








今ここで

彼女からかなり久しぶりに連絡が来たのは




運命のように感じた。