なんか……




なぜか
彼に気を使わせてる………?









いつもと違う彼の返答に
私はそう感じた。









彼のメッセージは私をとても悩ませた。




















悩んだ挙げ句

いつもの感じでそう返して












彼とのLINE画面を閉じて考え込んだ。













はぁ………



芸能人の彼女って………
どうあるべきなんだろう………。









仕事に集中してもらう為
彼女が気を使わせないように
しなきゃいけないよね……。









彼がどんどん有名になっていけば



私の存在は邪魔でしかないのは
目に見えている。








会いたいとか不安だなんて
尚更言えるはずがない………。











だからやっぱり
世間の芸能人と一般人カップルの多くは

離れていかざるを得なくなるのだろう。







そもそも彼がこんなに有名になって

このまま続く訳もないよね……。













離れるべきタイミング………












この間彼に会って安心した癖に

離れてしまえば
こうやってすぐあれこれ考えて
不安になってしまい






一喜一憂している自分にも
嫌気が刺してくる。