「私はてっきり
ブスだってバカにされたのかと…」





「何言ってるの。
そんな可愛いお顔して……。
それに今日の格好なかなか良いよ」






「や………えっと……
あ、ありがとうございます」








私は褒め慣れてないから

褒められると
なんかぎこちなくなってしまう。









「じゃ、行こっか」



「はい」













東大門のレンズ屋さんは
駅から5分くらいの所にあって






木目調のお洒落なカフェのような
可愛らしい佇まいだった。










こんな素敵なお店の
広告モデルさせて貰えて嬉しいなぁ……








このお店の入り口には
私の写真がすごく大きく写し出された
広告が貼ってあって




『人気No.1カラコン』と謳ってあった。










ちょっと恥ずかしいな………











そう思いながらお店に入ると






中のお客さんがジロッとこっちを見て

ざわついた。